« 今日の一枚 | トップページ | 六義園 »

フレンチランチ

久しぶりに神楽坂でランチをしてきました。
ワンドリンク付きのミニコースで¥2890。

アミューズブーシュの小皿と野菜の盛り合わせに、メインのプレート。
お魚かお肉をチョイスします。
¥1000UPでエゾ鹿を、¥1800UPでベルドロールージュを選べます。
デザートは2品。

野菜の中にとっても辛いのが入っていて、思わずびっくり。でも全員が辛いわけではなさそう。


料理も美味しかったけど、韓国の話で盛り上がってしまい、魚は何の魚か訊くのを忘れてしまいました。


韓国旅行にはまっている人が、前回写真集を作ったというのでその話で盛り上がってしまったんです。

とにかく映画スターのように化粧も衣装も着飾ってプロのカメラマンが写真を撮ってくれて本にしてくれるのだそうですが、携帯に残っている写真を見せてもらってもうびっくり。
韓流スター顔負けに大変身。こんなにきれいに撮ってもらえるなら私も一度試してみたい・・・なんて思ってしまいました。仲間の一人はすでに店の名前を聞いて行くつもりになっています。

le MARI Reataurant

|
|

« 今日の一枚 | トップページ | 六義園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/37942692

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチランチ:

« 今日の一枚 | トップページ | 六義園 »