« 国立科学博物館 | トップページ | フランセな一日 »

ランチ

授業が終わってみんなとランチをすることに。
alaという店に行きたいという友人について行ったらもう一杯でした。

適当に入ろうということになってすぐ近くのメゾン・ド・ラ・ブルゴーニュに入りました。
店の前でメニューを見ていたらお店の人に、今日からメニューが新しくなったと言われたんです。
そういえば、今日から2月だもんね・・・

この人ってオーナーのオリヴィエさんなのかな。
お昼に入るのは初めてです。


私のチョイスはパスタの入ったラタトゥイユ。
ちょっと味が濃い目ですが、パンと一緒に食べれば気にならないかも。


サラダもよかった。ビートが入っていて見た目も鮮やか。今回は甘いものは我慢です・・・

|
|

« 国立科学博物館 | トップページ | フランセな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/38696029

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 国立科学博物館 | トップページ | フランセな一日 »