« ベルギー料理 | トップページ | お米がない »

地震

こんなすごい揺れは初めて経験しました。
余震も何度もあってそのたびに結構ゆれるのでちょっと怖いです。
今のところ実害は、お気に入りの置時計だけですが・・・
棚から落ちで、お顔が傷だらけになりました。
仙台に義理の妹の旦那さんが単身赴任で行っているのでちょっと心配です。

連れは会社から歩いて帰るとメールしてきました。
NTTもdocomoも全くつながらないないのでこんな時PCはとっても助かりますね。


夕方中国人の友人がニュースを見たらしくて心配して中国からメールをくれました。今はあっという間に世界中に伝わるんだなって改めてわかりました。

筑波のeさん、無事ならメール頂戴!

|
|

« ベルギー料理 | トップページ | お米がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/39193356

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« ベルギー料理 | トップページ | お米がない »