« 早春の桜 | トップページ | 静かな映画 »

久しぶりのblogです。
ずっと調子が悪かったので、ご無沙汰していました。
体調も悪いとストレスも溜まります。

お花見も日曜日にちょっとだけ御苑に散歩に出かけましたが、ものすごい人でした。





平和にお花見ができるのはいいことですね。
早く原発騒ぎが収まって平常の暮らしがしたいものですが、余震でぶっ壊れたら、計画停電どころか東京はそれこそ終末ですよね。

昼夜を問わず危険な作業をしている下請け企業の方には真に頭が下がりますが、官僚組織バリバリの東電が初動を間違えたのは人災としか思えないです。
地震や津波のせいにはしてほしくないですよね。

取り返しのつくことと取り返しのつかないことをはき違えないでほしいです。

|
|

« 早春の桜 | トップページ | 静かな映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/39587766

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 早春の桜 | トップページ | 静かな映画 »