« もこもこの桜 | トップページ | のんびりしてきました »

奈良

世の中自粛ムードで、私の周りもGWはどこにも行かないという人ばかりなのですが、久しぶりに奈良に行くことにしました。何年ぶりかな~

せんとくんも終わって、少し静かになったと思うので。。。
休みはカレンダーどおりなのであんまり盛りだくさんの予定は組めないですけど。

綺麗になった唐招提寺を見てこようかと思います。
本当は纏向遺跡にも興味があるんですけど、多分埋め戻されているだろうから飛鳥の方に足を延ばそうと思います。

東京の怪しい空気を吸わずに済むだけでも幸せ~
余震のことも忘れて少しのんびりしてこようと思います。
3日間天気が持ってくれれば最高です。

|
|

« もこもこの桜 | トップページ | のんびりしてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/39790195

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良:

« もこもこの桜 | トップページ | のんびりしてきました »