« つつじと藤 | トップページ | 家庭菜園 »

明治神宮

久しぶりのblogです。

今日は朝から暑かった!
西日が当たる我が家は午後になると家にいるのが辛くなります。

そんな訳で、手軽に涼がとれて、散歩ができるところを求めて明治神宮まで出かけてきました。

とっても久しぶりです。

こんなの前からあったっけ?と、参道に奉納樽を見つけて知らないお酒が多いので思わずパチリ。
葡萄酒にはちょっとびっくり。






こちらは参道をお掃除しているおじさん。
葉っぱだけうまく寄せている。技ですね。



境内は静かです。
照り返しで少し暑いですが・・・


結婚式も行われていて、とても華やかな感じでした。


次回は菖蒲の季節に来ようと思います。

|
|

« つつじと藤 | トップページ | 家庭菜園 »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/40074195

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮:

« つつじと藤 | トップページ | 家庭菜園 »