« のんびりしてきました | トップページ | 明治神宮 »

つつじと藤

あっという間にGWも終わりです。
昨日はいい天気だったのでちょっと散策してきました。

最初に出かけたのが西沢つつじ園。
つつじ屋さんが無料で公開している庭園です。

遅咲きのつつじはまだこれからというのもあったけど、全体的にはちょっと盛りを過ぎた感じでした。









つつじはちょっと見ごろを過ぎた感じだったので、藤の方がいいかもということになって、急きょ亀戸天神に向かいました。


案の定、亀戸天神はめちゃくちゃな混み具合でした。
花の咲いている所は写真を撮る順番待ち状態です。


藤とスカイツリーというのもちょっと面白い構図かも。
タワーもずいぶん大きくなったなあ~





境内ではお猿さんの奉納芸が行われていました。



お土産はもちろんこれ!
あっという間に食べちゃいました。

|
|

« のんびりしてきました | トップページ | 明治神宮 »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/39875641

この記事へのトラックバック一覧です: つつじと藤:

« のんびりしてきました | トップページ | 明治神宮 »