« 辛口の鰻 | トップページ | 枝豆 »

とってもがっかり

夏休みにポーランドで、レオナルド・ダ・ヴィンチの「白貂を抱く貴婦人」を見るつもりでいたら、なんと美術館が改装中で、ヨーロッパツアーに出てしまって見れないんです。
夏はベルリンで、冬はロンドン。

もっと早くにわかっていたら、ポーランドにはいかなかったのに。。。
美術館のサイトに英語が見当たらなかったので、調べるのが億劫だったんですよね。


超ショック~
ポーランドなんて二度と行かないと思っているので、作品が見られないのは凄く残念。

そういえば、ロンドンに行った時も「岩窟の聖母」が修復中で見られませんでした。

なんかついてないのは、日ごろの行いが悪いせい?

|
|

« 辛口の鰻 | トップページ | 枝豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/40736556

この記事へのトラックバック一覧です: とってもがっかり:

« 辛口の鰻 | トップページ | 枝豆 »