« 久々のblogです | トップページ | ランチしてきました »

サイトウキネン

とってもがっかりです。。。。
今週末をとっても楽しみにしていたんですが。

今年こそと、やっとの思いで手に入れたのに、小澤さんが体調崩して出演取りやめです。
満身創痍の小澤さんには、夏振ること自体、ちょっと無理があるのかも。

東京からわざわざ行くのはリスクがあると思っていたんですけど、今更キャンセルするのも。。。実に困りものです。

小澤さんには一日も早く体調を直してほしいと思いつつ、もう、松本まで行くのは今後は無しかなっと思いました。

|
|

« 久々のblogです | トップページ | ランチしてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/41336150

この記事へのトラックバック一覧です: サイトウキネン:

« 久々のblogです | トップページ | ランチしてきました »