« 魚のないさかなやさん | トップページ | フランス映画 »

シンクロ鴨!?

今日は朝から天気が良かったです。
散歩日和なので、善福寺川緑地と和田掘公園に出かけてきました。
善福寺川にそって続く細長い公園です。
川に沿ってジョギングコースが整備されているので、走っている人も多いです。


善福寺公園の湧水が水源なので、結構水がきれいです。あっちこっちで鴨を見ました。
魚もいるみたいだけど、見かけたのは和田掘公園の親水公園の所だけでした。

桜の季節はお花見によさそうです。護岸もカミソリ堤防でないので空間の広がりを感じます。神田川より雰囲気があっていいかも。。。







おまけ
留まっているのは全て鳩

|
|

« 魚のないさかなやさん | トップページ | フランス映画 »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/42743785

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ鴨!?:

« 魚のないさかなやさん | トップページ | フランス映画 »