« ジェルボーのケーキ | トップページ | 東京七神社めぐりーその1 »

大掃除

昨日今日と年末押し迫って大掃除をしています。スタートが遅いって言われそうですが雑事に追われてなかなか掃除まで手が回りませんでした。

正直言って普段拭き掃除とかしていないから、もう腕も腰も筋肉痛です。
台所の掃除だけでくたくた。。。
普段していない家具の上とか、桟の隅とか埃でいっぱい。
おかげで喘息がますますひどくなってしまいました・・・

今日はもうへとへとなのでblog書いています。
隣近所からおせちを作るいいにおいが漂ってきて、とっくに掃除が終わっている家もあるんだなって思いました。
明日の掃除に備えて今日はチョコラBB飲んで寝よう。
明日は黒豆も煮なくちゃいけないし・・・
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

|
|

« ジェルボーのケーキ | トップページ | 東京七神社めぐりーその1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/43552720

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« ジェルボーのケーキ | トップページ | 東京七神社めぐりーその1 »