« 都心の紅葉 | トップページ | 彗富運 »

久々のブログです

今週はインターネットの調子が悪くて殆どPCを開けませんでした。
habが悪いのがわかったんですけど、今日ビックカメラに買いに行こうとしたらなんか突然動き出したので、しばらく様子見です。
今度ダウンしたらきっとダメかもしれない・・・・
今時インターネットが使えないと、生活もお手上げです。メールも見れないし。


今日は、そろそろ終わりを迎える展示会に行ってきました。損保ジャパンのセガンティーニ展です。
去年ベルヴェデーレ宮殿で「悪しき母たち」を見て以来なので、今回は楽しみにしていました。

残念ながら、有名なセガンティーニ美術館の三部作は門外不出でありませんでしたが、彼の初期から晩年までまとまって見られたのはよかったです。
個人的には、「春の牧草地」が気に入りました。

チューリッヒ美術館からも何点か来ていたので、できれば青く幻想的な「悪しき母たち」が見られたらもっとよかったんですけど・・・・・(欲張りかな)
観覧料も良心的で久々にヒットでした。
今月27日までなので、まだの方は是非。


おまけ。
今日は天気が良くて、損保ジャパンの42階からは東京の景色がよく見えました。
東京タワーの後ろに千葉の工場地帯まで見えました。携帯なので映りは今一だけど。。。




東京タワーとスカイツリーを一枚に収められなかったのが残念です。。

|
|

« 都心の紅葉 | トップページ | 彗富運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/43416706

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログです:

« 都心の紅葉 | トップページ | 彗富運 »