« HAPOのお菓子 | トップページ | ひと月遅れのお花見 »

プレゼント

もうすぐ母の誕生日。久しくプレゼントなんてあげていなかったのですが、今年は節目の年になるのでちょっとまじめに考えてあげることにしました。

そうはいってもずっと一緒に住んでいないし、驚かしたい気持ちもあって、事前に好みの物や欲しそうなものをリサーチしてないので、探すのが大変。。。

うちの母は実は結構気難しいのです。なんでも嬉しいっていて喜ぶ人じゃないので余計大変です。下手するとこんな物貰っても・・・って言われ兼ねない。
だから大抵は、無難な花とかをあげたりするんですが、今回はちょっと探し回って春物のの羽織り物にしました。
カーディガンとジャケットの間みたいな物で、ボタンがなくてさっと羽織る感じの上着です。

気に入ってもらえるか今からひやひやドキドキです。
服だから気に入らなくてタンスにしまわれたなら意味ないですものね。気に入って普段着てもらえるといいんですけど。ちょっとリスクの高いプレゼントです。

|
|

« HAPOのお菓子 | トップページ | ひと月遅れのお花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/44548538

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« HAPOのお菓子 | トップページ | ひと月遅れのお花見 »