« 目黒の桜 | トップページ | ジャガイモ »

閑話

昨日は所用で大宮と川崎に行ってきました。
時間があったので氷川神社によって大宮公園を散歩しようとしたら、サッカーのせいで駐車場が一杯。
公園の散策は諦めて、氷川神社に参拝です。

ソメイヨシノはもう終わりですね。八重が綺麗でした。
土曜が雨だったせいか今日は参拝客が大勢います。お宮参りの人が多いですね。結婚式もあって華やかな雰囲気。

神池の亀


木に登って仲良く甲羅干し。


東京を突き抜けて川崎まで約1時間。道が空いているからなのか案外早いです。
こちらでは美味しいケーキを頂いてきました。
地元の可愛いケーキ屋さん。フェリシア。
甘さ控えめでスポンジはふわふわ。種類もいっぱいあって悩む。。。お値段もお手頃。
うちの近所にもおいしいケーキ屋さんが欲しいなあ・・・




慌ただしかったけど、充実した一日だったかな。

|
|

« 目黒の桜 | トップページ | ジャガイモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/44901892

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 目黒の桜 | トップページ | ジャガイモ »