« 遊び心のあるお料理 | トップページ | 閑話 »

目黒の桜

昨日は霊南坂と千鳥ヶ淵の桜を見に行ったけど、ちょっと出足が遅かったので、曇りがちで風も強く、あんまりお花見気分にならなかったです。千鳥ヶ淵のボートも強風でお休みだったし・・・・



今日は、目黒川の桜を見に行きました。
最初にかむろ坂通りを歩きました。山手通りから坂の上までずっと桜並木が続いていてとってもきれいです。
両側から枝が張り出しているので、桜のアーチみたいですね。


目黒テクノビルの壁面に鏡のように映っている桜。



さて、目黒川の桜散歩は市場橋から始めました。
千鳥ヶ淵ほどじゃないけど、結構な人です。根性で敷物引いて宴会をしている人達もいます。





お花見クルーズ。楽しそう~


桜の下でバザーみたいでした。



目黒新橋から太鼓橋を撮ってみました。新橋も同じぐらい人だかりです。
中目黒まで歩くのはしんどいので今回はここでUターン。


来年は中目黒まで歩いてみようかな。

|
|

« 遊び心のあるお料理 | トップページ | 閑話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/44803618

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒の桜:

« 遊び心のあるお料理 | トップページ | 閑話 »