« ポルトのお土産 | トップページ | ウエスト・サイド・ストーリー »

なんでこうなるの

なでしこジャパンの活躍もよかったけど、今夜の我が家の話題はとってもありえないDMで盛り上がり??ました。

何処の家でも一度は目にする不動産会社のDMですが、普段はスルーでゴミ箱行きです。ところが今回ばかりは余りに変なので目を止めてしまいました。

余りにありえないので、会社名を公表すると、そのDMを送ってきたのは,東急リバブルさんです。
勿論住所はうちなので、うち宛のDMなのですが、問題は名宛人の名前です。
何と、うちの人の名前とお隣の奥様の名前とが連名になっているのです。
(画像を載せられないのが残念)
額面通りに受け取れば、うちの人とお隣の奥様が同居している~!!
これって凄いかも~~

笑いを取りに行くには少々無理があるよな。。。
まあ、相手の目を引くことには成功した??

いずれにしても、名簿の管理なんて基本的なことなのに、この会社のマネジメントはどうなっているんでしょうか??一方的に送り付けてこの体たらく。。。、夏の暑さで担当者の脳みそが溶けた??

|
|

« ポルトのお土産 | トップページ | ウエスト・サイド・ストーリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/46499505

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこうなるの:

« ポルトのお土産 | トップページ | ウエスト・サイド・ストーリー »