« アーティスト | トップページ | 開けてびっくり »

そろそろ潮時か。。。

やっと夏休みの写真を整理してHPにUPしました。

サイトはこっち↓
ポルトガルを訪ねて


しかし、データーがすでにいっぱいだったらしく、サーバーの方からオーバーだと言ってきたので更新できず・・・
仕方がないので、過去のデータの中から重そうな動画とかを全部カット。何とか今回の分を更新です。

ちりも積もれば小さな写真でもたまってくるし、最近は写真の画素数も大きいのでちょっと大きい写真にすると直ぐ容量を食っちゃう。。。

忘備録で始めたHPだけど、この先どうしようか考え物です。
プロバイダーを変える手もあるんでしょうが、引越しするのも大変そうだし・・・
そろそろ止め時なのかなあ。
結構自分でも続いた方だと思うし、旅日記なんて読み返してみて、忘れてたことを思い出したりする。続けるのもしんどいけど、止めるのも残念だし、悩ましいです。

今回は何とかしのいだけど、次はどうなることやら。

|
|

« アーティスト | トップページ | 開けてびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/46881329

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ潮時か。。。:

« アーティスト | トップページ | 開けてびっくり »