« ウエスト・サイド・ストーリー | トップページ | ベルリン国立美術館展 »

サンシャイン水族館

夏休み真っ盛り。涼を求めて、久しぶりに水族館に行ってみることにしました。
サンシャイン水族館はちょうど1周年記念の最中で、記念にオリジナルレジャーシートをもらいました。
スペシャル企画も盛りだくさん。

カメラを持っていかなかったので、綺麗な魚の写真が撮れなくて残念。
ラッコが、アザラシと同じくらい大きいのでびっくりです。
動きがすばやくてうまい具合の写真が撮れなかった。


こっちらはサンシャインラグーンの水中パフォーマンスの様子。
お魚やエイに餌をあげています。


マンボウは狭い水槽でちょっと窮屈そう。。。


まるで作り物みたいなカエル。全然動かない・・・


グレートバリアリーフ


マングローブの森



最後はペリカン。大きいですね~


フィーディングタイムになると、こんなに口が大きくなって水中の魚を食べるんです。意外に飲み込みが下手なのがご愛嬌でした。



おまけ:ロコモコとマンボウカレー
食べるのが勿体な~い
 

|
|

« ウエスト・サイド・ストーリー | トップページ | ベルリン国立美術館展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/46591266

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン水族館:

« ウエスト・サイド・ストーリー | トップページ | ベルリン国立美術館展 »