« トロロアオイ | トップページ | アーティスト »

ひまわり畑

10万本のひまわり畑を見に群馬までドライブしてきました。
沢渡温泉の近くの大岩フラワーガーデン。

曇りがちの天気で、真っ青な空にひまわりという構図の写真は撮れなかったけど、思いのほか涼しい風に恵まれて、屋外で長い時間を過ごせました。


大きいものは人の背丈ほどあるので、ちょっとしたひまわり林・・・


一斉に後ろを向いている姿も面白いです。



遅めのランチは中之条のお蕎麦屋さん。
アスパラとトマトのお蕎麦というのは初めて食べました。バジル風味でなかなか美味しかった。

帰りは榛名湖に寄りました。かなり涼しく吹く風も心地よいです。




おまけ
沢渡温泉に向かう所でこんな光景に出合いました。
これって珍百景にならないかなあ~
鉄でできた橋なのに「天然橋」。可笑しくないですか??

|
|

« トロロアオイ | トップページ | アーティスト »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/46755503

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑:

« トロロアオイ | トップページ | アーティスト »