« そろそろ潮時か。。。 | トップページ | 咲きました~♪ »

開けてびっくり

今日の東京はまとまった雨が降ったので、結構涼しくなりました。ベランダの水やりも茄子以外はおサボりです。

夕飯のおかずにゴーヤを切ってビックリ。
種があ、赤い!見た目は普通の緑のゴーヤなのに。。。

こんなの初めて見ました。。。


腐ったのかと思ってネットで検索してみたら、以外にあるんですね。こういうの・・・

赤い所は甘いとあるので、恐る恐る舐めてみたら確かに甘かった。
腐っている訳ではないので一安心。おかずメニューの変更は面倒だし。


ベランダのトロロアオイがさらに伸びて蕾が遂に黄色くなってきました。
愈々咲くかなって期待してます!

|
|

« そろそろ潮時か。。。 | トップページ | 咲きました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/46923728

この記事へのトラックバック一覧です: 開けてびっくり:

« そろそろ潮時か。。。 | トップページ | 咲きました~♪ »