« 高尾山 | トップページ | 能とオペラ »

神代植物公園

今日も天気がいいですね。
貧乏性の私は疲れた足を引き摺りつつ薔薇フェスタを見に久しぶりに神代植物公園に出かけてきました。
着いたのがもうお昼近くだったので、すごい人で混んでました。


ホワイト・マスターピース


星光


お気に入りのロイヤル・ハイネス


クローネンブルグ
着物みたいに表と裏のコントラストが楽しめる。


ばら園テラスではYOKO JKさん(ヴォーカル)と松浦伸紀氏(キーボード)によるばら園コンサートがおこなわれました。


おやつはもちろんばらソフト。ほのかに薔薇の香り~♪


帰りにばたん・しゃくやく園の脇にあるダリア園に寄りました。
私の常識を超えるダリアがたくさん。
変わりどころ
スターズレディ


円満
文字のごとく丸いです。


神曲
ダンテが喜びそう・・・


天涯
大きすぎ!携帯とサイズを比べてみて。


薔薇フェスタは28日までです。週末はライトアップも。
ロゼマルシェでは薔薇尽くしの雑貨やお菓子などを売っています。私はポーチを買いました。蕾の枝もいっぱいあったのでまだまだ間に合います。薔薇好きな方にはおすすめ~

|
|

« 高尾山 | トップページ | 能とオペラ »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/47541439

この記事へのトラックバック一覧です: 神代植物公園:

« 高尾山 | トップページ | 能とオペラ »