« いよいよ終わりかな | トップページ | 森林公園の紅葉 »

昭和記念公園の紅葉

昨日の雨で、葉っぱが綺麗に洗われて、とってもきれいな紅葉&黄葉になっていました。
カナールのイチョウはちょっとピークを過ぎたぐらいで真っ黄色。
雲一つない青空に映えてとってもきれいでした。
銀杏を拾っている人もいます~





散策路のあちこちにある紅葉も錦に染まってとても艶やかです。










こちらは日本庭園の紅葉。黄葉を愛でる人々であふれています。
この辺りなら京都の嵐山にも負けないかな・・・?


真っ赤かです。。。





紅葉のアーチ

これで犬の糞さえ落ちていなければ最高なんですが・・・紅葉に気を取られていると足元が危ない!!


絵巻のようですね。


水辺に浮かぶ紅葉もきれいでした。

秋の景色は日本庭園が合いますね。こちらの庭園は今週の連休辺りがピークかな。

おまけ

|
|

« いよいよ終わりかな | トップページ | 森林公園の紅葉 »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/47889202

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園の紅葉:

« いよいよ終わりかな | トップページ | 森林公園の紅葉 »