« メロンパン&スコーン | トップページ | ポポラーレ »

井の頭公園

今日は一日寒かったです。朝はいい天気だったんですけど、午後から曇り。時間が経つにつれてすごく寒い一日になってしまいました。

久々に訪れた井の頭公園の紅葉は桜の葉っぱが散っているせいか紅葉の赤さが目立ちます。




体が冷えてくるとホットワインの看板が魅力的~
ベトナム料理の店の前は行列ができていました。何があるのかな・・・










こっちは西園の紅葉です。





アートマーケッツ(ART・MAT)ではいろんな店が並んでいて、見るだけでも楽しいです。




こちらはネーパルの女性のビーズアクセサリーのお店。ビーズが細かい~。材料はネパールで仕入れてくるんだそうです。丁寧に説明してくれてとても勉強になりました。
一緒に記念撮影もしてしまいました♪


こちらの男性は切り絵を作っていたんですが、出来上がりが素晴らしいので直ぐ見せたくないと言ってこの後独楽回しの曲芸で引っ張ります。


パフォーマンスをしている人はあっちこっちにいて見ているだけでも楽しいけれど、さすがに今日は寒いので早めに退散。暖かい物が食べたいなあ~


おまけ
今日の買い物!

黒のビーズはとっても細かいんです。

|
|

« メロンパン&スコーン | トップページ | ポポラーレ »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/48060779

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園:

« メロンパン&スコーン | トップページ | ポポラーレ »