« 井の頭公園 | トップページ | Les enfants gâtés »

ポポラーレ

高円寺デビュー。先日この歳で初めて高円寺に行きました。ちょうど選挙候補者の演説中で、原発反対と叫んで多くの聴衆で湧いていました。
選挙演説にこんなに人が集まるなんてまるでアナザーワールドに入ったみたいです。反対自体は反対しないけど、止めても廃棄物は残るし、フィンランドみたいな10万年OKな施設は日本にないし、その後どうするかの議論をして欲しいですが・・・
発電効率が悪くなる分、どのくらい電気料金が上がるのかも知りたいです。。。(独り言)

さて、駅の傍のポポラーレはイタリアンですが、なぜかスペインのワインとかパエリアとか、料理の国籍は不明です。。。

ご一緒したご夫妻は酒豪で、ワインの瓶をどんどんあける。。。飲めない私は最後は寝てしまい、起きた時には清算が終わっていたという醜態をさらしてしまいました。

でもおいしかったです!気楽に食べて飲むにはもってこいですね。
パエリアの写真は撮るのを忘れてしまいました。
前菜3種盛りとカサゴのハーブ焼



次回はお花見の季節に。。。

|
|

« 井の頭公園 | トップページ | Les enfants gâtés »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/48300073

この記事へのトラックバック一覧です: ポポラーレ:

« 井の頭公園 | トップページ | Les enfants gâtés »