« 富士4湖めぐり | トップページ | 小石川植物園 »

久々高尾山

今日は昨日より暖かいみたいです。というか富士山の周辺が寒かったのかも。
GWは外国人は避けるから少しは空いているだろうと期待して、久々に高尾山です。

新緑が綺麗。結構行列ですが。。。

登りきるころには足がくたくたになりました。
何度か上っているけど山頂で富士山を見たのは初めてかも。天気が良くても霞んでいると見えないので・・・


さてと、お昼の時間だ。
帰りは尾根道を降りました。この道は私にはハードです。
降りると登山口でハワイアンダンスのパフォーマンスをしていました。男の人の踊りは初めて。




↓タヒチアンダンスみたい。かなりの腰つき、くびれのダイエット効果抜群の踊りでした。


最後はマスコットも登場して全員の踊り。隣は先生見たいです。
30分ぐらい座ってみていたので十分休憩になりました。
さあ、おうちに帰ろう・・・

|
|

« 富士4湖めぐり | トップページ | 小石川植物園 »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/51450192

この記事へのトラックバック一覧です: 久々高尾山:

« 富士4湖めぐり | トップページ | 小石川植物園 »