« 阿佐ヶ谷バリ舞踏祭 | トップページ | 新江ノ島水族館 »

お盆休み

今日も暑いですね・・・
お盆休みで、今週は田舎に帰ったりご旅行したりとのんびりされている方が多いんじゃないかと思いますが、我が家は普段通りの生活です。
プータローの私は夏バテ気味です。

都心の道路は何となく空いている気もしますが、病院は混んでました。
お盆で空いているのかと思ったら、変わらないですね。先月から検査で通う羽目になった循環器内科は長い待ち行列ができているのでびっくりしてます。先生によっては2時間待ちとか・・・
トレッドミル検査はジム並みにきつかったけど、そんなに心配していなかったのですが、後から痛みが出たので結局今度はCTを取る羽目になってしまいました。造影剤を入れるので同意書にサインすることに。
まさかCTを取る羽目になるとは思っていなかったのでショックです。何でもないことを祈るばかりです。

午後は、歯医者。根管治療を初めてもう4か月になるけど進まないし、痛いしで、気が滅入る治療です。
猛暑続きなのに病院のはしごで熱中症になりそう。

|
|

« 阿佐ヶ谷バリ舞踏祭 | トップページ | 新江ノ島水族館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/52904342

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 阿佐ヶ谷バリ舞踏祭 | トップページ | 新江ノ島水族館 »