« 碁石茶アイス | トップページ | 竹内栖鳳展 »

東京ソラマチ

昨日は東京ソラマチに行ってきました。
前回東京スカイツリーに上った時は、夜だったのでソラマチを散策する時間がなかったんです。
夏休みも終わりで、少しは空いているかもしれないと思ったので(子供達は宿題に追われている?)遊びに行きました。

やっぱり混んでました。団体客が多いのにはびっくりです。バーゲンもしていたので、あっちこっちの店を覗いてはどうしようもない雑貨を買いました。
連れは、はせがわ商店で黒木さんの焼酎を見つけて満足げです(ここは正規料金でした!)。

どんぐり共和国の前では外国人が入口のトトロの写真だけ撮って帰って行きました。


結構広いので、見切る前に足が疲れてしまいました。
結局、プラネタリウムも水族館も行きませんでした。次回のお楽しみかなあ~
↓デジタル絵巻は飽きなくて面白いです

|
|

« 碁石茶アイス | トップページ | 竹内栖鳳展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/53118208

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ソラマチ:

« 碁石茶アイス | トップページ | 竹内栖鳳展 »