« カイユボット展 | トップページ | 新宿御苑の紅葉 »

大國魂神社

小金井公園の紅葉を見に行く途中で大國魂神社に寄りました。何でも都内で最も古い神社の一つだとか。
今日は七五三を祝う家族でにぎわっていました。参道も酉の市の名残なのか屋台が出ています。
思わずたい焼きGET!



青空が綺麗です。
隋神門も紅葉でお化粧されて艶やか!


拝殿



小金井公園に着いた時にはすでに1時半になってました。フリーマーケットが開かれています。
さあ、食べ物をGETしてのんびりしよう。。。
紅葉も見頃を迎えて綺麗でした。
ぐるっと回って歩いていたらだんだん暗くなり、江戸東京たてもの園に寄る時間が無くなってしまいました。日が落ちるのが早いですね。また次回。





|
|

« カイユボット展 | トップページ | 新宿御苑の紅葉 »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/53976731

この記事へのトラックバック一覧です: 大國魂神社:

« カイユボット展 | トップページ | 新宿御苑の紅葉 »