« 新宿御苑の紅葉 | トップページ | とても大変でした »

六義園の紅葉

昨日に引き続き紅葉狩り。
今日は久久に六義園のモミジを見に行きました。
毎度おなじみ裏門から・・・既に行列ができています。

池の水に映えるモミジはとても綺麗。ちょうど見頃です。


休んでいたら突然アオサギがすぐ傍に飛んできて、またすぐに飛んでいきました。こんなの初めて・・・


錦のモミジ
池を巡って移り変わる様々な景色を堪能。マンションやビルさえ目に入らなければもう言うことなしです。


ハゼとムラサキ


内庭大門




藤代峠からの眺め

ライトアップは一度も来たことないけど、多分とても幻想的なんでしょうね。12月8日まで遣っているそうです。

|
|

« 新宿御苑の紅葉 | トップページ | とても大変でした »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/54042519

この記事へのトラックバック一覧です: 六義園の紅葉:

« 新宿御苑の紅葉 | トップページ | とても大変でした »