« スクルージ | トップページ | クリスマス »

ココログ出版

今日も寒いですが、遂に今年もあと半月・・・
遅ればせながらblogもクリスマスモードです。

お願いしていたココログ出版からお歳暮のように今頃になって本が届きました。

出版サービスが終わるという案内が出てから、思い立ってblogを本にすることにしました。ちょうど自分にとって色々あった時期と重なったので思い出に作ることにしたのです。本にするに際しては、今になってみると少々面映ゆくなる内容もあるのですが、それはそれ、その当時自分がそう思ったのだからということで、全部残してそのまま本にしました。
出来上がってみると、結構なボリュームです。いい思い出になりました。データは何かあれば一瞬で消えるけど紙にして手元に形に残せば思い出として残ります。

これを機会に、一度過去の記事を整理しようかなと思ってます。blogは続けるのか何処かに引っ越すかまだ決めてませんが、年末の大掃除の時期に重なったのは何かの機会なのかも知れません。

こんな密やかなblogに長年立ち寄って下さった方に感謝です。自分の日記とはいえ、多分、立ち寄って下さる方がいたから続いたのだと思います。
そして、ココログ出版事業部と実際の業務を請け負ったあさひ高速印刷株式会社のご担当者の方にこの場を借りて御礼申し上げます。

|
|

« スクルージ | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/54263786

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ出版:

« スクルージ | トップページ | クリスマス »