« ポテトサラダ | トップページ | 初ニョッキ »

スフレパンケーキ

打って変っていいお天気になったのはいいのですが、シャーベット状になった雪で散歩には不向き。
そこで、久しぶりにららぽーとにぶらぶら買い物に出かけました。
偶に来るとお店も変わったりして意外な発見もあります。

ちょっと遅めにランチ兼cafeで入ったのがパンケーキ専門店のbutterというお店です。スフレパンケーキというのがどんなものかちょっと試してみたくなったので・・・
お店の人に、場合によっては30分ぐらいかかるかもしれませんと言われたのですが、思ったより早く来ました。



さて、味の方はというと・・・
確かにシフォンケーキみたい?にふわっとしてます。バターも効いていてちょっとコレステロールは高いかも。。。
ボリューム満点で、素朴な味が楽しめます。

すっかりお腹がいっぱいになって出たらびっくり。外には行れるができてました。ラッキーなタイミングで入ったみたいです。

|
|

« ポテトサラダ | トップページ | 初ニョッキ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/55045994

この記事へのトラックバック一覧です: スフレパンケーキ:

« ポテトサラダ | トップページ | 初ニョッキ »